ハイボールが美味しい季節?

こんにちは!URARAKA店主(夫)です。

先週は雨の多い一週間でした。

梅雨が明けたと思いきや、梅雨よりも雨が降り続いていましたね。

靴は濡れるわ湿度は高いわで不快感がまとわりつきます。

早く気持ちの良い天気が続くようになればいいですね~。

そんな季節におすすめなのが、ハイボールです!

URARAKAでは基本的に、ハイボールのベースには冷凍庫で冷やしたホワイトホースを使用しています。

ホワイトホースを使用したハイボールは、ほのかに感じるピート香によって飲み口が爽やかになります。

ホワイトホースでは物足りず、がっつりピート香が香るハイボールが良い!という方にはラフロイグやカリラ、燻酒といった個性的なシングルモルトもご用意ございます!

そしてカクテル系において重要な『氷』は、氷屋さんから溶けづらい氷を購入、カットしているので、すぐに水っぽくもなりません。

「とりあえず生」もいいですが、「とりあえずハイボール」もおオススメです( ゚Д゚)

とは言いつつもURARAKAは『食事とワイン』を推しているので、もちろんはじめからスパークリングワインや白ワインを楽しんでいただいても問題なしです!

この季節はグラスワインも爽快感のあるものを中心にチョイスしています。

お酒を楽しみながら、この季節を乗り越えていきましょ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up