映画ピンポンのスマイルは井浦新だったのか

こんにちは!URARAKA店主(夫)です。

昔とても好きだった映画「ピンポン」を久しぶりにNetflixで観ました。

いやぁやっぱり青春スポーツものはいいですね~。

ピンポンを知らない方のために説明すると、ピンポンはその名の通り「ピンポン球」のこと。(ピンポンダッシュの物語ではないのですよ)

すなわち卓球を舞台にした青春映画です。(原作は漫画)

ペコとスマイルと悪魔という幼馴染の三人の関係性がこれまた良いのです(‘ω’)

観たことがない方、お勧めです!!

そして前回観た時にはわかっていませんでしたが、スマイル役は井浦新さんだったのですね。

当時は「ペコ役は窪塚洋介だ~」ぐらいにしか思っていませんでした(´・ω・`)

井浦新は蛇にピアスでの存在感がすごかったですし、アンナチュラルも良かったですね~。

雰囲気イケメン、好きです(‘ω’)

ピンポンの原作も読んでみたいな~。

卓球漫画といえば、でおなじみの「稲中卓球部」は全部読みました。

あれはほとんど卓球していないギャグ漫画ですけどね(._.)


写真は入り口を開けて営業している様子です。

昼間は外から中が見えづらいので、気候が穏やかなときはドアを開けて営業していました。

今は寒くて全然開けたままでは営業できませんね(;・∀・)

はやく暖かくなってほしいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up