クリストファー・ノーランのTENETを観ました

こんにちは!URARAKA店主(夫)です。

まん防中のため、現在は21時閉店(20時LO)で営業しております。

平日ランチは通常と変わらず営業しておりますので、皆様お待ちしております\(^o^)


前回の休日は家で映画を観ました。

観た映画はずっと気になっていた「TENET」

アマゾンプライムで良い映画がないか漁っているときに見つけ、いつ観ようか楽しみにしていた映画です。

このTENETの監督はクリストファー・ノーラン。

クリストファー・ノーランは、バットマン トリロジーを見て以来僕が好きになった監督です。ダークナイトライジングの終わり方。あの余韻は良かったなぁ。また観たい。


僕はいろいろな映画を観てはいるのですが、監督や役者さんの名前を覚えられません。ストーリーも結構忘れてしまう……

クリストファー・ノーランはそんな僕が唯一名前を覚えている監督なのかもしれません(´・ω・`)

少し前に観たインターステラーも面白かったです。

さてさてこのTENET。

奥さんからは「難しいらしいよ」という事前情報。

これはどげんかせんといかん。

コンディション調整のため、休日にしては珍しく素面で待機。

全集中、水のなんちゃら。(鬼滅は観ていないのでわかりません)

(・へ・)

いやぁ良かった。

あの頭がクリアになっていくような、最後にすべてが繋がっていく感覚は良いですね〜。

ちゃんと映画のすべてを理解しているかはわかりませんが、面白い映画でした(*^^*)

皆様ぜひお試しを〜!


写真のワインは、コスパ良いな〜、と最近オススメしている赤ワインです。

産地はオーストラリアのバロッサ・ヴァレー。品種はシラーズです。

濃い〜ワインがお好きな方にオススメ。

ボトルワイン、時たまグラスワインにも登場しております(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up